レーザー脱毛できないほど濃いワキの黒ずみに効果があった美白ゲル!

カミソリなどで脱毛を繰り返したせいかワキが黒ずみ、レーザー脱毛を決意して美容外科の診察を受けたら、黒ずみが濃すぎるので、レーザー脱毛はできないといわれ、堂々巡りをしていた私の救世主をこっそり教えます。

ムダ毛処理で黒んずんでいた方が感じた効果

伸びがいいので1回の使用料が少なくて済みます。


    ワキの処理をカミソリでやっていることもあって少し黒ずんでいたのでクレアフォートを使ってみました。ベタベタしないので使いやすいし伸びがいいので1回の使用料が少なくて済みます。膝と肘にも塗っていますが1個を1ヶ月くらいは使えるのでお買い得だと思います。
    今3本目ですが確実に黒ずみは薄くなっています。頑張って続けてきれいな肌を取り戻したいです。


    埼玉県エナさん<25歳>



すごく使いやすくて気に入ってます。


    脇のムダ毛の処理をしていると、だんだんと黒ずみがひどくなってきて気になっていたんですがクレアフォートを塗ったことで大分改善してきました。今までのように脇を気にしながら海やプールに行くことがなくなり、友達と温泉に行くときも恥ずかしい思いをしなくて済むようになったんですよ。べたつきや嫌な臭いもないので、すごく使いやすくて気に入ってます。


    福島県しなさん<22歳>